■IVRC 2001 このサイトの歩き方

○動作環境など...

 このサイトでは HTML と JavaScript, StyleSheet を用いています。
 フレームが表示できない環境ではご覧頂くことができません。
 以下の環境で閲覧していただけることを確認しています。

    ○解像度
    1024x768
    ○ブラウザ
    Internet Explorer 5.0
    Netscape Communicator 4.73
    Netscape 6.1 (※1)

 (※1)Netscape 6.0.1 では一部 JavaScript が意図するように動作をしていませんが 6.1 以降では正常に表示されます。

○ご覧頂くにあたって

 以下では簡単に各部分の機能説明をします。
 まず”左メニュー”のエリアには IVRC の大会全体にかかわるどの方にもご覧頂きたいメニューが表示されます。
 このメニューの内容は他のフレームの状態に影響を受けず常に一定のメニューが表示されます。

 次に中央上段にあるタブコントロールのエリアには「概要紹介」「参加募集」「審査結果」「運営連絡」「FAQ」が表示されます。
 それぞれをクリックすると”右メニュー”のエリアに各タブの内容に応じたメニューが表示されます。
 各タブは次のような方を対象に考えられています。

    ○概要紹介
    すべてのこのサイトを訪れた方
    ○参加募集
    参加を検討されている方、またはIVRCに興味をもたれた方
    ○審査結果
    すべてのこのサイトを訪れた方
    ○運営連絡
    一時審査を通過された方
    ○FAQ
    参加を検討されている方


 左または右の”メニュー”をクリックすると中央のコンテンツ表示エリアにメニューに対応した内容が表示されます。

 それでは IVRC 2001 Official Website をお楽しみください。




Copyright (C) 2001 IVRC 2001 Project Team / The Lancer Team / MagicTree All Rights Reserved.